2009年02月06日

英会話マスター術

英会話マスター術

米国滞在歴5年のキャリアウーマンと英語・独語を操る外資系ビジネスマンが送る超効果的英会話マスター術










外国人を見た瞬間顔を背けてしまうあなたが帰国子女並みのペラペラ英語に!ネイティブ顔負けスーパーなりきり英会話




「ふざけるな!!」


英会話スクールに通い、数え切れないほどの教材を買って勉強してきたにも関わらず、
思うように英語が話せない・・・。

もう自分に英会話は無理だと半分あきらめかけていた。

そんなあなたが、飛び上がって喜ぶほどのお知らせです!


アメリカに5年滞在し、英語を使ってバリバリ働いていた経験と、
長年の学習の結果、英語とドイツ語の両方を話せるようになった経験から、
ついに、『英会話上達の最終兵器』とも呼べるノウハウが編み出されました!!


あなたはもう海外留学に行くことも、英会話スクールに通うこともなしに
英語を話せるようになります。


はっきり言って、このノウハウは危険です!!


なぜなら、例えあなたにどれほど英会話の才能がなかったとしても、
この方法を実践すれば、上級レベルの英語を操れるようになってしまうからです。


覚悟して下さい。


これを読んだからには、「私には才能がなくて・・・」という言い訳はもう通用しません!

想像してみて下さい。


あなたが日本にいながらにして上級レベルの英会話力を身につけ、
外国人の輪の中に入って、楽しげに笑い話をしているところを。


仕事で10人以上のネイティブ達を前にして、堂々と英語でプレゼンテーション
をし、彼らがあなたの話しに聞き入って頷いているところを。


外国人の彼氏、彼女とお互いの話に夢中になりながら、
楽しそうにデートしている姿を。



「そんなの私には無理・・・」

あなたはそう思われるかもしれません。

では、あなたはなぜ英語を話すことができないのでしょうか?




英会話スクールに行っていないから?

海外に行ったことがないから??

才能がないから???



いいえ、そんなことは全く関係ありません。


アメリカに5年間滞在し、現地で働きながら生の英語と触れてきた者、
そして、英語のみならず、ドイツに留学してドイツ語をも学んできた者の2人が、

今までひた隠しにしてきたお互いの英会話上達のマル秘ノウハウ

を全てここに公開しました。



あなたが英会話スクールに通っていないとか、海外に行ったことがないとか、
才能がない、お金がない・・・・という状況でも全く問題ありません。


あなたには、毎日ある訓練をしていただくことになりますが、この訓練は、
自宅で十分行うことができ、しかも絶大な効果を発揮するのです!


「英会話スクールに行けばなんとかなる!」

「海外に何年か行けばなんとかなる!!」



今までこの神話を信じて挫折した人がどれだけ多いことか・・・。

この際、はっきり申し上げておきますが、もうこれ以上英会話に関する
余計な情報に振り回されて、それらにあなたの大切な資金を
つぎ込まないで下さい。
外国人を見た瞬間顔を背けてしまうあなたが帰国子女並みのペラペラ英語に!ネイティブ顔負けスーパーなりきり英会話
posted by ei90 at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思うように英語が話せない・・

英会話スクールに通い、数え切れないほどの教材を買って勉強してきたにも関わらず、
思うように英語が話せない・・・。



外国人を見た瞬間顔を背けてしまうあなたが帰国子女並みのペラペラ英語に!ネイティブ顔負けスーパーなりきり英会話
もう自分に英会話は無理だと半分あきらめかけていた。

そんなあなたが、飛び上がって喜ぶほどのお知らせです!


アメリカに5年滞在し、英語を使ってバリバリ働いていた経験と、
長年の学習の結果、英語とドイツ語の両方を話せるようになった経験から、
ついに、『英会話上達の最終兵器』とも呼べるノウハウが編み出されました!!

あなたはもう海外留学に行くことも、英会話スクールに通うこともなしに
英語を話せるようになります。

はっきり言って、このノウハウは危険です!!

なぜなら、例えあなたにどれほど英会話の才能がなかったとしても、
この方法を実践すれば、上級レベルの英語を操れるようになってしまうからです。

覚悟して下さい。

これを読んだからには、「私には才能がなくて・・・」という言い訳はもう通用しません!

想像してみて下さい。
外国人を見た瞬間顔を背けてしまうあなたが帰国子女並みのペラペラ英語に!ネイティブ顔負けスーパーなりきり英会話

あなたが日本にいながらにして上級レベルの英会話力を身につけ、
外国人の輪の中に入って、楽しげに笑い話をしているところを。

仕事で10人以上のネイティブ達を前にして、堂々と英語でプレゼンテーション
をし、彼らがあなたの話しに聞き入って頷いているところを。

外国人の彼氏、彼女とお互いの話に夢中になりながら、
楽しそうにデートしている姿を。

「そんなの私には無理・・・」

あなたはそう思われるかもしれません。

では、あなたはなぜ英語を話すことができないのでしょうか?


英会話スクールに行っていないから?

海外に行ったことがないから??

才能がないから???

いいえ、そんなことは全く関係ありません。

アメリカに5年間滞在し、現地で働きながら生の英語と触れてきた者、
そして、英語のみならず、ドイツに留学してドイツ語をも学んできた者の2人が、

今までひた隠しにしてきたお互いの英会話上達のマル秘ノウハウ

を全てここに公開しました。

あなたが英会話スクールに通っていないとか、海外に行ったことがないとか、
才能がない、お金がない・・・・という状況でも全く問題ありません。

あなたには、毎日ある訓練をしていただくことになりますが、この訓練は、
自宅で十分行うことができ、しかも絶大な効果を発揮するのです!

「英会話スクールに行けばなんとかなる!」

「海外に何年か行けばなんとかなる!!」

今までこの神話を信じて挫折した人がどれだけ多いことか・・・。

この際、はっきり申し上げておきますが、もうこれ以上英会話に関する
余計な情報に振り回されて、それらにあなたの大切な資金を
つぎ込まないで下さい。

申し遅れました。私、玉村健悟と申します。 

英語とドイツ語を操り、読者10,000人を超えるメールマガジン

「今までの15倍!!記憶に残る英語ボキャブラリー塾」の発行人です。

私は、ほんの2年前まで、英語はTOEICでも500点台しか取れず、
留学までして勉強してきたドイツ語にも挫折しかけていたのです。

しかし、その後自分の語学学習方法の全てのやり方を見直し、
そこで語学学習における【ある秘訣】に気付いたのです!

それからというもの、英語力、ドイツ語力共に劇的に向上しました。
TOEICでは870点まで到達し、合格率10%台と言われる
ドイツ語検定試験2級にも合格。

自分でも信じられないくらいでした。

現在は、某外資系企業に勤務し、英語・ドイツ語を駆使してネイティブと共に
仕事をしております。

私は、それら語学上達の独自ノウハウを、メールマガジンや無料レポート、
そして、E-book、CDなどの教材を通じて公開してきました。

国内のみならず、海外からもご好評を頂き、2006年5月には、
雑誌「スクエア21」の企画で、元チェッカーズの高杢さんとの対談が
掲載されました。

そして今回、この教材の作成にあたって、数多くの貴重なアドバイスを頂き、
時にはお互いに衝突しながらも、最後までこの教材の完成に貢献してくれた
セニョリータMこと、釜本真美子さんにも自己紹介をしていただきましょう。

外国人を見た瞬間顔を背けてしまうあなたが帰国子女並みのペラペラ英語に!ネイティブ顔負けスーパーなりきり英会話
はじめまして。釜本真美子と申します。

私は、2001年2月から2006年1月まで約5年間アメリカに滞在し、
現地で働きながら生活をしてきました。

5年前は普通のOLで、英語ができるというわけではありませんでしたが、
「一度きりの人生、若いうちに憧れのアメリカに行って生活し、自分の力
が現地で通用するか試してみたい!!」

と、意気揚々とアメリカに渡りました。

しかし、現地では本当に様々な苦労をしました。最初は英語が分からず、
何度も聞き返して電話越しにお客さんに怒鳴られたこともあります。

しかし、失敗を繰り返しながらも一生懸命英語を勉強しながら働いてきた結果、

今ではネイティブと堂々と渡り合えるほどの英語力、そして
コミュニケーション力を身につけました。
現在は、メールマガジン3誌の発行、アメリカで就職するためのノウハウをまとめた
E-book販売、そして一流企業家のセミナー企画・運営などをしております。


玉村がセニョリータMと出会ったのは、2006年の1月になります。
その時、ふとしたきっかけから、

「日本人はどうして英語が話せないのか」

という問題についてお互いに真剣にディスカッションをしました。

その中で、お互いの英会話学習ノウハウについても言及したのですが、
これがあまりにも素晴らしく、その中で実に様々な気付きを得ることができました。

そして、このノウハウを

「英会話ができなくて困っているあなたにどうしても伝えたい!」

とずっと考えておりました。

そして、それを実現すべく、お互いに忙しい時間の合間を縫って
打合せ・執筆作業を繰り返し、やっと完成したのがこの教材なのです!

では、ここで、英会話にお困りのそんなあなたに質問です。
Q1: どうしてあなたは中学校から英語を長年学んできたにも関わらず、
英語が話せないのでしょうか?

Q2: どうして英会話スクールに通っても、ほとんどの生徒が思うように
英語を話せるようにならないのでしょうか?

Q3: 日本の英語教材マーケットは世界最大であり、豊富な教材に
恵まれているにも関わらず、どうして日本人の英語力は世界的にも、
アジアの中でも下位にいるのでしょうか?

Q4: どうして日本人の大部分がネイティブに問題なく通じるような
きれいな発音をすることができないのでしょうか?

Q5: 日本人が英語を学ぶのは、言語的に無理があるのでしょうか?


どうでしょう?

お分かりになりましたでしょうか?

「それが分かったら誰も苦労しないよ!!」

そんな声が聞こえてきそうですね。(笑)

しかし、これらの質問は、残念ながら実に多くの日本人が直面している
問題なのです。

正直に言うと、以前、セニョリータMも玉村もお互いが例外なく、これらの問題を
抱えていました。

セニョリータMはアメリカへ行くまでの15年間と350万円、
玉村も自身の英語学習ノウハウをひらめくまでの13年間と300万円
を費やした後、やっとそれらの問題を克服できたのです。

しかし、これらは非常に重要な問題なのです。ここを明確にせずして
様々な教材に手を出しても、はっきり言って何も解決されませんし、
英語が話せるようになることなど夢のまた夢です。

なぜなら、長年にわたって英語を学習してきたにも関わらず
英語が話せないという事実がはっきりと教えてくれることは、

我々日本人の英語学習方法には問題がある

ということなのです。

短時間で効果の上がる正しい方法で学習を行っていかないと、
あなたは私達2人が経験したように、

何年もの時間と何百万のお金をつぎ込んだにも関わらず、何も上達していなかった・・・

という悲惨極まりない結果を招くことにもなりかねません。

私達は、このような事実を放っておくわけにはいかないと心底感じていました。

そして、この教材を作成していくうちに、数多くの日本人が、堂々と自信を持って
世界中の誰とでも英語でコミュニケーションできるようになるお手伝いをすることが、
私達の本当の使命であるとまで感じるようになったのです。

この教材では、お互いの長年の経験と実践の中で学び取り、そしてひらめいてきた
『英会話ができるようになるための確かな方法』をプログラムとしてまとめました。

この方法は我々だけでなく、アメリカの語学学校でも一部用いられている方法
でもありますが、それを日本人である我々独自の理論と、お互いのノウハウを
融合させて、さらに強化したものです。

これは、英会話スクールに通う時間もないし、お金もないというあなたにぴったりの
学習方法です。

自宅にいながら、楽しんで取り組むことができます。そして、あなたの無理のない
スケジュールで取り組んで頂くことができます。

この教材を通じて、あなたの発音力とスピーキング力はこれまでのものと比べて
劇的に向上します!

なぜなら、あなたには、ご自身が憧れるネイティブ達が発音、イントネーション、フレーズ、
ジェスチャーなど英会話において必要な要素を直に教えてくれるからです。

ですから、あなたに時間がないとかお金がないということは、
もはや問題ではありません。

あなたがこの教材を活用して英会話ができるようになった時、
今までの学習方法がいかに間違っていたかということに気付くでしょう。

英語を使ってネイティブとコミュニケーションが取れる。
一緒に笑ったり、泣いたり、時にはケンカしたり・・・。

それを通じて、国境を越えた友人が数多くできていきます。
あなたにとって、生涯の友となる人は、日本人だけとは限りません。

英会話学習法

もしかすると、伴侶が外国人となる可能性も十分あるでしょう。

そして、知らず知らずのうちに、あなたの内に自信も宿ります。そして、
あなたの視野は世界へと広がって行きます。もちろん、活動範囲も広がるでしょう。

旅行に行っても、現地の人々と通訳を介さずして直に触れ合うことができるのです。

英語ができることで、世界中でどれほど多くの人々とつながれるか分かりません。
つまり、あなたの可能性は英語を通じて無限に広がっていくのです。
英会話学習法

ビジネスの場においても、自分の意見をはっきりと相手に伝えることができ、
これまでのように、いつ話しかけられるかとビクビクしている必要など
全くありません!

むしろ、自分のアイデアをどんどん提案し、プロジェクトに反映させることが
可能となるのです。

英語という素晴らしい武器を手に入れたあなたは、世界を股にかけて
活躍できます!!

このように、英語を話せるようになることで得られるメリットは、計り知れないほど
大きいのです。

あなたはこの教材のプログラムを信じて日々コツコツと取り組んでいただければ、
いざネイティブと話した時、以前のあなたと比べてスラスラ話せている自分にきっと
気付かれることでしょう。

毎日単語を暗記したり、文法を勉強することももちろん大切ですが、
本来、英語はコミュニケーションの手段ということを忘れないで下さい。

テストで高得点が取れることも嬉しいことではありますが、全く異なる文化で
育ってきた外国人と英語で通じ合える喜びは、何物にも変えがたいものがあります。

では、ここで確認です。

あなたは英語が話せるようになりたいのですよね?

では、なおさら机にかじりついて勉強するよりも、もっともっと声に出して
実践的な会話の練習をする必要があると思いませんか?

とは言え、英会話スクールに行くお金も時間もない・・・・。


ご安心下さい!!

これは、そんなあなたのために作成された教材なのです。

この教材を通じて、あなたには本物の英語の発音、リズム、イントネーション、
表情、ジェスチャーをしっかりとインストールしていただきます。

ただし、ちょっと日本人離れしてしまう可能性もありますが(笑)、

そのレベルまで英会話力を徹底的に鍛え上げます。

あなたはこのプログラムを通じて、今までになかった、より実践的かつ、
世界中どこへ行っても通用する英会話力を養うことができるのです。

さらには、洋画を字幕なしで楽しんだり、最終的にはTOEICなどのテストでも、
知らず知らずのうちに高得点を取れるようになるでしょう。

我々のこのプログラムに従って学習していただければ、余計なコストをかけることなく、
しかも従来の方法と比べて圧倒的に効率よく英会話力を身につけることができるのです。

ではここで、もう一度この教材のメリットをまとめてみましょう。

英会話学習法高いお金をかけて英会話スクールに通わなくても、自宅で英会話力を最大限まで高めることができる

英会話学習法お金と時間に余裕がない状況でも、英会話が上達するための明確な学習方法を身につけることができる

英会話学習法本物の英語の発音、リズム、イントネーション、表情、ジェスチャーが知らず知らずのうちに身についていく

英会話学習法従来のカタカナ発音からネイティブに近い発音へと鍛え上げることで、リスニング力が格段に向上し、今まで聞こえなかった英語の音がクリアに聞こえるようになる

英会話学習法自分の話す英語が、ネイティブにほとんど聞き返されることなく通じ、自然な会話ができるようになる

英会話学習法ネイティブに発音を誉められるようになる

英会話学習法自分の得意な「使える言い回し」が増え、様々な場面に応じてナチュラルに使いこなせるようになる

英会話学習法留学経験がなくても、十分自信を持って堂々と英語を話すことができるようになる

英会話学習法英語が通じるようになることで、今まで苦痛以外の何物でもなかった英会話が驚くほどに楽しくなる

英会話学習法英語に自信を持つことで、さらに先の明確な目標と幅広い選択肢を持つことができ、人生を今までの何倍も楽しむことができる


このプログラムであなたには、ご自宅でお持ちの【あるモノ】を使って、ネイティブに限りなく
近づく訓練をしていただくことになります。

それさえあれば、毎日の忙しい時間の合間を縫って、少しずつ、しかも楽しみながら自宅で
効率よく学習できるのです。

また、それと同時に、我々の長年にわたり培ってきた英会話学習法に関する理論についても
学んでいただきます。

この理論をしっかりと抑えた上で学習することにより、あなたの英会話力は自宅にいながらにして、
どんどん向上していくでしょう。

なぜなら、英会話のできない人の特徴は、●が身についていないからなのです。

この●を理解し、しっかりとマスターすることによって、あなたは必ず英語が
話せるようになります。


これは何も英語に限ったことではありません。サッカーでもバスケットボールでもスキーでも
空手でも新体操でも習字でもそうです。

物事には全て●があるのです。それを抜きにして上達することはできません。

ですからこの教材のプログラムでは、この●を身につけることに重点をおいています。

これをしっかりと身につけたあなたは、今後「英会話」と聞いても、
今までのように慌てふためいてパニックになってしまうこともなくなるでしょう。

この教材の具体的な内容は以下のようになっています。

「あなたの通じない初心者ベタベタ日本人英語が世界各国どこでも通じる
上級ペラペラ英語に進化!!ネイティブ顔負けスーパーなりきり英会話」

第一章:日本における英語教育と本物の英会話力

◆海外に住めば、自然に英語は話せようになるのか?
― セニョリータMの体験と恐るべき実態
◆アメリカ在住日本人の一部が直面している驚愕の英会話裏話
◆アメリカでの経験と本物の英会話
◆海外に行かなくても英語は話せるようになる!


第二章:英会話のできない人が習得すべきモノとは?

◆英会話ができない人に見られる典型的特徴と具体的対策
タイプ1)英語に対して嫌悪感を抱いているケース
タイプ2)英語に対して自信喪失してしまったケース
タイプ3)英語学習における強い動機をもてないケース
タイプ4)単なる教材コレクターと化してしまっているケース
タイプ5)英語学習に対する姿勢に問題があるケース
タイプ6)日常生活において英会話の必要性が少ないケース
◆母国語以外の他言語を話す時に共通して起こる【ある法則】
◆英会話の極意と『●』
◆誰も知らない!!英会話スクール教師達がこぼした恐るべき本音


第三章:留学いらず!自宅でできる『なりきり英会話』プログラム☆

◆具体的学習方法とプログラム
〜なりきりステップその1〜 あなた独自の先生とは!?
〜なりきりステップその2〜 学習環境設定方法
〜なりきりステップその3〜 上級レベルになるためのリスニングのコツ&マル秘ポイント
〜なりきりステップその4〜 ネイティブをあなた自身にインストールせよ!
〜なりきりステップその5〜 ネイティブとのシンクロ率を最大化する方法
〜なりきりステップその6〜 インプットからアウトプットへ
〜なりきりステップその7〜 フラッシュカード×想像力で、さらなる上級レベルへ!
◆なりきり英会話応用例
― セニョリータMの実体験と、ある子供(日本人)の実例
◆あなたも実践!体験学習編


第四章:●●●●●●●を最大限に活用する

1)カタカナ発音を克服するヒント
2)英単語はこれで増やせる!
3)リスニングマスターへの道
4)英語での日常会話を聞いてみよう
5)アメリカ発!お勧めスピーチ集


最後に

◆英会話を学ぶ本当の意味とは?


これが今回、あなたが手にされる「なりきり英会話」の全てです。

まさに我々の培ってきた効果の上がる英会話ノウハウの全てがここに
収められています。

この合計137ページもある究極の英会話教材をあなたにお渡しします。

なお、この教材をさらに完璧にするために、様々な方からアドバイスやご感想を
いただきました。

英語のエキスパートから初心者まで様々です。

私たちは、彼らの声を反映させることで、さらにこの教材の完成度を高めていったのです。
そのため、実際に予定していたスケジュールよりもかなり遅れてしまいました。

しかし、それを通じて効果の上がる実践的な学習プログラムができたと自負しております。

この教材ができたのは、本当に皆様のお陰です。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

では、実際に彼らから寄せられたご感想をお読み下さい。

■英語ができない状態で渡米し、たった1年で英語をマスターして
アメリカ飛行連邦局パイロット教官にまでなったという経歴を持つ、
かの有名な『本城式英会話スクール』校長
本城武則さんにメッセージをいただきました!

本城武則さんのサイトはこちら → http://www.1eq.jp/

  英会話学習法 英会話学習法 英会話学習法 英会話学習法


なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか」 と銘打って 
英会話スクールを立ち上げて5年、4000名の生徒を教えてきました。 

そして、3ヶ月初級コースが終り、英語がある程度話せるようになった
生徒のためのステップアップクラスが何と・・・!?

この教材と同じことをやっていたのです。


なんたる偶然。  

アメリカ、ニュージーランド、オーストラリアと渡り住んできて、
4000名の生徒に英会話を教え、最後に行き着いた結論、「●になりきり 英語を話す」が日本人に一番いいと結論づけ、実践している真っ只中、この教材の存在を知りました。


つまり、本城式英会話同様のステップアップコースを自宅でできるという訳ですよね。 

私は、海外経験10年以上、ほとんど日本人が住んでいないエリアに住み、
もちろん友人はネイティブばかり。

こんな中で一番の英語教材は●●や●●●であったことは間違いありません。
 
20年前アメリカに最初に行った時このことに気づいた私は、
当時ビデオには必ず付いていたCCのマーク(closed caption:つまり、耳の聞こえない人のために英語字幕が仕込んであるという印)の付いたビデオを探し 字幕が画面に出てくる特殊な機械(ハンディキャップの人のための)を買って映画を見たのもです。
 
その機械は、文字が読みにくく画面に出ても静止できず、ほんとうに苦労しました。  
しかし、今ではインターネットや●●●の発達で最高の環境ができましたね。 
それにこの教材を使えば鬼に金棒です。 

アメリカに住んでた時にこれがあれば、、、、、 と思うくらい素晴しい教材です。

本城式英会話スクール校長 (アメリカ飛行連邦局 パイロット教官) 本城 武則 


■「かかってこい英会話」代表 伊藤哲哉さんから推薦文を頂きました!
英会話学習法
伊藤さんのサイトはこちら → http://w117.d.fiw-web.net/



楽しみながら、高い効果が得られる学習法

このマニュアルで解説されている学習法であれば、恐らく殆どの英語
学習者が、続けられるのではと思います。

英語に興味がある人間であれば、まず興味を持続させる英会話学習法
ことができるやり方だからです。

英語学習の最大の障害は持続できないこと。

ここがクリア出来るうえに、学習効率も高いのですから理想です。

私も久々に試してみましたが、やっぱり面白いです。
(なぜ、これだけ面白く感じるのか、不思議ですが・・・)

個人差があるので、何とも言えませんが、数週間ぐらいで
『これからも続けていこう!!』と思えるぐらいの効果は
実感できるはずなので、そこまで頑張れる人であれば大丈夫ですね。

初心者でも上級者でも、成果が出せると思います。


■殿堂入りメールマガジン【海外ニュースの『斬れる』英語 --Effective English--】
発行人で、『ビジネス英会話の公式75』」(明日香出版社)の著者でもあり、さらに
国際派ビジネスマンとして大活躍されている"Globe"こと村松俊朗さんから
推薦文を頂きました!

村松さんのサイトはこちら
 → http://www.mag2.com/m/0000102232.html
 → http://tglobe.exblog.jp/


英語が上手に話せる人には、例外のない共通点が1つあります。 英会話学習法

それは、「大量の英語が頭に入っている」ということです。
英語が体の中をまるで流れているような状態ができていて、
それが口からよどみなく出てくるので、流暢に話せるのです。

このように英語を話せるようになるには、海外生活の経験は必須ではあ りません。
英会話学習法
また、正しい発音や英語らしい話し方は、英会話学校などで生のネイティブに接しなくても身に付けることは十分可能です。
(反対に、海外生活などで何年 間も毎日 ネイティブと接していても、
十分できなかった例も数限りなく知っています)。

「スーパーなりきり英会話」は、今考えつく限り最も速く、最も挫折しない方法で、
そして余計なお金を使わずに、「自然な英語が体の中をよどみなく流れる」自分を
実現させてくれる教材です。

トロイの遺跡を発掘したシュリーマンは語学の天才と言われ、物語を徹底的に暗唱
することによって18カ国語を次から次へとマスターしました。

こ れはできる人ならば最も効果の上がる方法ですが、大量の英語を暗記・暗唱する
には大変な忍耐力が必要です。それに独学する場合、「発音は大丈夫なの?」という
のも気になります。

英語をマスターするために「努力」は必要です。しかし「苦労」は必要 ありません。

「スーパーなりきり英会話」の本当に素晴らしいところは、覚え込もうという苦労を
しなくても、自然な英語を大量に、発音・イントネーションに至るまで、楽しみながら
自分で身に付ける方法が示されていることです。

「なりきり」のお手本は、あなたにとって理想的なものが選べるように
紹介されていますので、決して飽 きずに英語が 「口をついて出てくる」まで
無理なく続けることができるでしょう。


■英語本書評のプロで、ご自身も非常に高いレベルの英語を操る、
超人気メルマガ「英語本、どれがいい?元外資マンの実用分析書評」の発行人、
西沢知樹さんより推薦の声をいただきました。

西沢さんのサイトはこちら → http://www.catiks.com/


英語上達方法「ネイティブ」「なりきり」という言葉。
あなたはどんなイメージをこの教材に対して持っていますか?

私が最初、このタイトルだけを見たとき、
「世間にありふれた、ネイティブとたくさん話せとかいうそんな程度の
ノウハウじゃないだろうな?」といぶかしげな気持ちでした。

一方で、まさかそんな薄いノウハウを、アメリカの第一線でバリバリ働いていた
セニョリータさんや、英・独・日3言語の達人である玉村さんが出すはずがないと
思ってもいました。

私のささいな心配は、実際に中身を一読した瞬間にカーンと打ち砕かれました。

これは非常に骨太で、長い時間持続していくはずの「強い」英語学習ノウハウです。

冒頭の、セニョリータさんがアメリカで実際に体験してきた「日本人と英語」に
ついての驚くべき事実の数々は、「外国さえ行けば…」というような英語への
甘っちょろいイメージを抱いている人に、ぜひ知って欲しい中身です。

そして、その後じわじわと頭に染み付いてくる「なりきり」のテクニック。
自分の周りの、ネットやメディアを最大限に活用し学習教材を半自動的に
増やしていく術。1つ1つのページにムダがありません。

ラストのお二人からの言葉は、1人の語学の使い手としても心に染みました。
このEブックで、1人でも多くの人が少しでも早く目を覚まし、自分と英語の
本当の関わり方に気づいて欲しいと思います。


■最新英語ニュースのリスニングと英文記事の読解をベースに、本物の実力を養成する時事英語スクールNews英語サロンのAkiさんからより推薦の声をいただきました。

Akiさんのサイトはこちら → http://www.newseigosalon.com/
                → http://salon.livedoor.biz/


英語上達方法 ネイティブのように話せたらどんなにいいだろう・・・。
英語学習者の誰もがそんなあこがれを抱いているのではないでしょうか。
だから、「スーパーなりきり英会話」というタイトルを見て、
まずドキッとしました(笑)。

ネイティブになりきって会話する・・・・。

夢のような話だけど、でも、いったいどうやって・・・?

で、読んで納得!なるほど、そういう手があったか、と。
同時に、昔、アナログのテープレコーダーに声を吹き込んで
発音矯正をした私自身の苦労を思い出しました。
まだ、●●●●●●●が普及するずっと前の時代です。
その頃に比べたら、英語学習の環境は格段に恵まれています。
極端にいうと、外国に行かなくたって、ネットを使いこなせば
事足りてしまいます。
が、学習者にとってはそれこそが悩みの種なのかもしれません。
膨大な情報や○○○の中から、何をどう活用すればいいのか
さっぱりわからないからです。
実は、英語講師をしている私でさえ、すべてを把握しているわけではありません。

この「スーパーなりきり英会話」で解説されている教材や○○○の半分ぐらいは、
私自身も初めて目にするものです。
10年前にこういうツールがあったら、発音矯正がずっと楽にできていたのに、
と悔やまれるぐらいです。
何より、そうした便利なツールを使いこなすセニョリータMさんと
玉村さんの手法が斬新です!
さすが、日ごろから英語力上達に切磋琢磨しているおふたりだけありますね。 
ネイティブの映画俳優並みの英語力を養う、という着眼点にも脱帽です^^;

自宅に居ながらにして英語のリスニングとスピーキングを鍛え、
▲▲力まで磨かれてしまうというあっと驚くテクニック。
すべての英語学習者の方に一度は試していただきたいです。
とにかく、退屈しようのない魔法の方法ですから。
一度ハマってしまうと、楽しくてやめられなくなる危険性さえあります。


■「トップ営業マン養成スクールS−1」講師、日本経営合理化協会営業マン大会
講師等、営業研修講師としてのキャリアを重ね、また、国際的なベストセラー
「7つの習慣」訳者の川西茂氏より「仕事で最大限の能力を発揮できる人物」すなわち
「ベスト・パフォーマンス・パーソン(BPP)」として認められ、さらに国際イメージ・コンサルタントとして、国際的に通用する「イメージの良い人物」に変えていくためのエキスパート、
AICI 国際イメージコンサルタント協会 東京チャプター会員として大活躍中の
松田綾子さんから推薦文を頂きました!

松田綾子さんのサイトはこちら → http://www.heroine.ne.jp/voice/voice3.html

英会話学習法 英会話学習法 英会話学習法 英会話学習法 英会話学習法


今年、真美子さんと一緒にロサンゼルス旅行をしたとき、
彼女の流暢な英語のお陰で、私も様々な人達とコミュニケーションを楽しむことが
できました。

でも、「真美子さんと私は、元々頭のデキが違うから」と、どこか他人事のように
思っていました。

しかし今回、この教材を読んで、真美子さんも学生時代までは私と同じで、
ほとんど喋れなかったということが分かり、親近感を抱くことができました。
何となく、「10代のうちに留学経験がなければ流暢な英語は話せるようにならない」
という先入観があったのですが、くつがえされました。

今回、教えて頂いた学習法は、今までのことは忘れていい、一から始めていい、
大人になってからでも間に合う、お金もかからない、しかも楽しい、ということですので、
「自分にもできるのでは」という気持ちになれました。

正直、「・・・・・・え、それだけ? ほんとにそれだけでいいの?」と
思ったのですが、(ごめんなさい)

日本語がペラペラの夫(外国人です)に
「短期間で、どうやって日本語をマスターしたの?」と聞いてみたところ、
やはりこの教材に書いてあることに非常に近いことを言っていました。

私もテレビでCMをしている語学学校に通うつもりでしたが、
その授業料は別のことに回そうと決めました。

もちろん、実行しなければ効果はないわけですから、
自分にとって苦ではない、
むしろ楽しいスタイルを模索してみようと思います。

ありがとうございました。


■アマゾン総合ランキング1位【訪問しないで『売れる』営業に変わる本】の著者の
菊原智明さんに推薦文をいただきました!英会話学習法

菊原智明さんのサイトはこちら →
http://plaza.rakuten.co.jp/tuki1/


【ネイティブ顔負けスーパーなりきり英会話】は英語を学んで
あきらめてしまった方に特にお勧めします。

今まで英会話に通ったり、いろいろな教材を買ったりと
さまざまな努力をしてきたと思います。 英会話学習法

この商材の内容を実行すれば、楽しみながら英語の発音を
マスターできるでしょう。

英語が苦手な私も●●を見ながらでしたら出来そうです。

海外に行かないとしても、映画を英語のままわかるなんでカッコいい
じゃないですか。

この商材はそんな気持ちにさせてくれます。


■ニューヨーク在住暦9年、大学に通い、その後ビジネスを展開。また、ご自分の専門分野の通訳なども経験した曽野リキさんに推薦文をいただきました!英会話学習法

曽野リキさんのサイトはこちら → http://world.rikisono.com/


私が、英語をまともに勉強したのは20代で渡米した頃だった。
外国に住めば英語が話せる、というのは幻想で、日本人コミュニティがある
世界の大都市では数多くの日本人が、長い在住暦とは裏腹に、英語を話さずに、
日本語で生活をしている。

方や、英語ができなければ仕事にならないビジネスマンや、彼や旦那が
アメリカ人である日本人は海外生活経験がなくても、英語がぺらぺらであったりする。
外国生活は、日本よりも英語の勉強はしやすいのは確かだが、実際、
英会話を身につけるために一番大切なことは「しゃべれるようになりたい」
と真に思うことだ。

硬くなってしまった大人の脳に英会話力を身につけさせる最善の方法は、
受験勉強のような詰め込み式でなく、楽しいと感じて、場数を踏むことだ。

そして英語を使って、身近なところで、「世界で買い物したい!」「ひとり旅したい!」
というところから、「海外で起業したい!」というような目標があるとなおいい。

この商材は本当に英会話力を身につけたいと思う努力をいとわない人たちに
楽しい時間を与えてくれるものだと思う。


■英語、スペイン語を操る語学のエキスパートで、両言語の実務翻訳家
として大活躍中のゴマルミホさん

ゴマルミホさんのサイトはこちら → http://www.eigo-eigo.com/


英会話学習法 玉村さんとセニョリータMさんのこれまでのE-bookは拝見しており、
どれも素晴らしく、納得できる内容なので、私のメルマガやサイトでも
繰り返しおすすめしてきたのですが、そんな二人のコラボということで
どんな内容かと楽しみに読ませていただきました。

読んでみて驚きました。私自身も実践していた練習方法が書かれていたからです。
お二人の体験を通して書かれている従来の英語学習の問題点についてのパートも、
私も普段から感じていることで、非常に共感できました。

また、私のメルマガや無料レポートで訴えていることに通ずる部分もあり、
改めて、お二人が商材の中でも言われている
「語学ができるようになっている人は、同じような道を通って、
同じような結論に達している。」ことを確認しました。

そして、私もその結論に達する前に、今振り返れば、間違った学習法、
効果的でない学習法にもかなりの時間をさいており
「あの頃、こういう風に勉強していれば、もっと早くできるようになっていただろうに」
と思うことは多々あります。

だからこそ、今、英語学習がうまく進まずに悩んでいる方々、
「海外に行けばどうにかなる」と勘違いをされている方々には、
その「結論」に達するための回り道をしないためにも、是非読んでいただき、
これからの学習に生かしていただきたいです。

英語学習に挫折してしまう理由の一つに
「おもしろくなくなってくる」「飽きてくる」という場合があると思いますが、
この教材ならそんな心配もないでしょう。

ここで紹介されているのは、とても楽しくなってくる学習方法です。
いや「学習法」という言葉を使うこと自体、違和感を感じるぐらいです。
従来の試験問題を解いたり、単語を暗記したりといった学習とは
全く違うやり方ですから。

この「なりきり」方の解説どおりに練習を重ねれば、
楽しみながら本当にネイティブのように
自然に英語を話せる日がやってくるでしょう。


■ IBCエグゼクティブ研究会 主宰 岩崎義久さんから推薦文を頂きました!


これは、非常にわかりやすい!
私自身、日本だけで英語をマスターし、
長年外資系企業で活動してきましたが、
これだけわかりやすく、かつ無理なく続けられる
内容の教材は、あまり見たことがありません。

かといって、ノリが軽いというわけではなく、十分なご経験と、
リサーチに基づいている確かな哲学が根底に流れているのが見て取れます。

また、忙しい社会人向けに、英語の勉強を続けるための
様々な、効果的なサイトや、ソフトウェアの紹介も、
丁寧になされていますし、なぜ今までの英語の学習法が
効果的でなかったのか、そしてそれらを解決するためには
どうすべきか、などの鋭い洞察がなされています。

それは、開発者のお二人が、皆さんと同じように、
英語習得のために様々な手法を試されて、
その中でベストの英語習得法は何かを、
日本人向けに徹底的に、研究なさった結果だということがいえます。

スーパーなりきり英会話、推薦します。


■9年間に及ぶオーストラリア滞在中、現地の国立大学で心理学・教育学等を
専攻し、教育カウンセラーを経て、現在日本で活躍中の樋口りささんから推薦文を
頂きました!

樋口りささんのサイトはこちら
http://www.mag2.com/m/0000199118.html


ロサンゼルスで仕事をバリバリこなし、
今では日本で活動中の釜本真美子さんの英会話教材が
ついに完成となりました!

この教材を待ち望んでいた方も沢山いらっしゃることと思います。

では、彼女は一体どうやってあれほどまでの英会話力を
身につけていったのか?

この教材では、彼女のようにネイティブ並みの英会話力を手にするための
論理的かつ実践的な方法を知ることができます。

真美子さんの力作がついにあなたの手に♪


■ 若手起業家をお金の悲劇から守る会  代表 三浦弘之さんに推薦文を頂きました。

三浦弘之さんのサイトはこちら
http://www.120000000yen.com


まずこの商材を読んだファーストインパクトは・・・

「これならわたしでもできそう!!」という取っつきやすさでした。

本当にこれなら、『気合いを入れて英語を勉強する』のではなく、
『遊び感覚で英語に触れる』といった感じで、楽しみながらも
英語力の上達を日々実感できると感じました。

そして日本にいながらでもネイティブ顔負けに英会話が
できるようになるまでの道筋が全て具体的に書かれていますので、
あとはその方法で『遊び感覚で英語に触れる』ことをやるだけです。

そしてもっとも大きな問題であるモチベーションの維持に対しても
大変配慮がされており、各ステップを進んでいくごとに
達成感を味わうことが出来るように構成されており、
怠け者のわたしは個人的に非常に助かりました!!

この商材に出会っていなかったらわたしは間違った常識に操られるがまま
海外留学をし、英語難民になっていたことでしょう。

本当にこの幸運に感謝しています。
ありがとうございました。


■現在、翻訳・通訳家を目指し学習をされているTさんから推薦文を頂きました。


英語学習で苦戦している人に是非お勧めしたい一冊です。

本で紹介されている学習ツールはとてもお得です。
こんな便利な学習教材がすぐ身近にあるのに、気づいてない人は意外と多いと思います。
自分は通訳と翻訳の勉強を1年半ほどしていました。
●●●●●●●を活用するメリットはなんとなくわかっていましたが、普段は知らない
単語を調べるのに使う程度で、どれをどの様に活用すれば自分の学習に役立てること
ができるのか余り知りませんでした。

通訳学校へ通ってる人、講師でも余り詳しく知らないお得な学習情報が書かれています。

著者が海外滞在中に感じた体験談は、自分も留学中に感じていた思いと共感できる点
がたくさんあり「当たってる」と思いました。

著者の学び方、考え方に自分も大賛成です。
なりきりながら習いたい方、新しい学習方法を探している方、一度試してみては如何でしょうか。


■東京都在住 S.Kさんに感想を頂きました。


私は以前から『英会話が出来る様になりたい!』という漠然とした思いがあり、
手探りで英語の勉強をはじめてみました。

しかし、英文法、英単語、スピーキング、ヒアリングなど学習項目の多さに
困惑し、結局途中で投げ出してしまいました。。。

でも、このE-Bookを読み終えて、自分がなぜ途中で投げ出してしまったのか
その理由がわかりました。。。。


今までは具体的な勉強方法が分からなくて英会話ができなかっただけと
思っていましたが、 本当の原因は、『自分がなぜ英語を話したいのか』
という明確な目標を持っていなかったからなんですね!!

うっかり見過ごしてしまいがちですが、ここが一番の肝だと感じております!

また、英会話の『●』を体得するまで訓練すること、そして一番の肝である
『なりきり英会話術』、 さらには●●して自分のいる位置(レベル)を確認するなど、
たくさんの経験から得られたであろう濃いノウハウは、読み進めるたびに
目からウロコが落ち、なるほど〜と納得させられっぱなしでした!

たぶんこのE-Bookを手にしてテキスト通りに学習していけば、
英会話が出来ないなんて人はいないくなるのではないでしょうか?!
大げさかもしれませんが、本当にそれくらいの価値はあると思います。

また英語を習得するためには『継続』が何より大切ですよね。
私は自他ともに認める飽き症なのですが、驚くべきことに、
1週間経った今でも、毎日欠かさず英会話の学習に取り組めています!!

しかもとっても楽しみながら!!1週間が短いかどうかのご判断はお任せしますが、
このE-BOOKに沿って学習していけば、たぶん1ヶ月でも半年でも楽しみながら
続けられると思います。

本当セニョリータMさん、玉村さんに感謝です!


■東京都在住 T.Oさんに感想を頂きました。


これは本当に凄い商材です!!

ニューヨークに行き音楽をやりたいと思った私は、やはりアメリカに行くには
英語が話せないと話にならない!と思い、英会話の勉強を始めました。

初めに思った事は、まずは単語を覚えなければならないだろうと思い、
単語帳を覚え始めました。が、やり始めたとたん、受験勉強の時のような
うんざり感がいきなりやって来ました。

頑張って続けていた矢先、英語で会話をする機会が何度かあり、
話そうとしたのですが、驚くほど喋れませんでした。

聞き取れる単語はあったのですが、何を喋っているのかさっぱりわからないし、
自分でももちろん喋れません。。

ああ、やっぱり英語はなかなかなじめないな〜などと思っていた時にこの
商材に出会いました。

この「ネイティブ顔負けスーパーなりきり英会話」を読み、今までの英語に対する
考え方ががらっと変わりました。

なるほど。会話というものはライブであり、教材通りにはいかないという事を
気づかせてくれました。

そこで●●などを使い、実際にネイティブが話している英語に触れ、
実際の英会話で使える発音や耳を鍛えるという発想が凄く面白く、斬新で、
早速やり始めています。

今まで自分がいかにカタカナ発音をしていたか、という事や、
ネイティブは実際にこのように発音するんだ。などと、気づく事が
多くあり、これを続けていれば必ずネイティブに近い会話ができるようになると
確信しました。

真美子さん、そして玉村さん、
このような素晴らしいノウハウを提供して頂きありがとうございました!

これから英会話を始めたいという方にはもちろん、英会話が上達しなくてお悩みの
英語上級者の方にも ぜひ読んで頂きたい一冊です!


さて、この教材ですが、これ以上考えられないくらいの特典をつけました。価格的な価値で言えば、
これらの特典だけでも十分この教材の元は取れます!


なぜここまで特典をつけたのか?

はっきり言って、これらの特典はそれ単体でも十分販売することはできますし、
我々にとっても十分すぎるくらいの利益を生み出してくれることは間違いありません。

しかし、ビジネスマンとしては失格かもしれませんが、セニョリータMも玉村にも
必要以上の利益にはあまり興味がないのです。

それよりも我々の使命である、

「1人でも多くの日本人に英語ができるようになって欲しい!!」

という思いから、これらのレポートおよび音声は全て特典としてご提供させて
いただくことにしました。

しかし、残念ながら、これら特典の大部分が我々だけで作成したものではないので、
いつまで特典としてつけられるかは定かではありません。

ご協力いただいた方々にも、「期間限定のスペシャルボーナス特典」ということで、
今回公開することの了解を得ております。

しかし、あなたがこれをお読みになっているのであれば、現時点ではまだ特典として
ご提供させていただけることが可能ということです。

そういった理由で、これらの特典は永久ではなく、あくまでも【期間限定】とさせていただきます。

ですから、あなたが迷っている間に、

「せっかくの特典がいつの間にかなくなっていた・・・。」

ということが起こりうることも、ここではっきりと申し上げておきます。

なお、そのあまりにも豪華なスペシャルボーナス特典の数々とは、以下のようなものです。

BONUS #1: なりきり英会話ワークシート


英語を勉強しよう!そう決断して勉強を始めても3日坊主で終わっては
いつまでたっても英語を話せるようにはなりません!

「継続は力なり!」

という諺通り、継続することこそが目標達成の一番の近道です。

今回は、特別に楽しく毎日継続させるための「なりきり英会話ワークシート」を
作成しました。

これをうまく活用して、効率よく英会話をマスターしましょう。



BONUS #2: 著者セニョリータMと玉村の対談音声ファイル
「なりきり英会話の本当の効果」


テキスト内では書ききれなかった、『なりきり英会話』を実践して得られる、
期待以上のその効果について。

著者の2人が会話形式で、自分達の持てるノウハウの全てを暴露!!
教材を読んで、これを聞けば鬼に金棒です。



BONUS #3: 本城式英会話 本城武則先生とのスペシャル対談音声ファイル


「英語の全くできなかった本城先生が、渡米後たった1年でパイロットの飛行教官になるほどの英会話力を身につけた秘密」英会話学習法

英会話業界の超有名人、「本城式英会話スクール」校長の
本城先生。

彼は、全く英語ができなかった状態で渡米し、たった1年という
短い期間で、アメリカ人のパイロット教官になるまでの英会話力
を身につけたのです!

本城先生が語る、ネイティブと十分渡り合えるほどの英会話力を短期間で
マスターしたその驚くべき秘密とは!?

海外滞在経験の豊富な本城先生より、ここでしか聞けない、
『誰もが見落としている英会話マスターの本当ポイント』を語っていただきました。



BONUS #4: カナダ人で語学のエキスパート”Jeff”による音声メッセージ


「ネイティブの目から見た、日本人が英会話のできない理由と具体的アドバイス」
(*英語での音声メッセージです。和訳文付き)
英会話学習法
ネイティブといっても出身地や家庭環境によって訛りやアクセント
があり、意外にもスタンダードな英語を話す人は少ないのです。

今回は、生まれ故郷のカナダで本場の発声&発音トレーニングを
受け、 完璧なるスタンダード英語&発声をマスターした"Jeff"に
登場していただきました。

彼はカナダにおいて、テレビのインタビュアーやDJ、そしてラジオの
パーソナリティーとしても大活躍!さらに日本では、英会話講師とし
ての実績も持つ英語の発声エキスパート。

彼の音声メッセージは、きっとあなたの発音とリスニングの問題を
解決する糸口となるはずです。

ネイティブの目から見た日本人の英会話における致命的な問題点等とは一体!?



BONUS #5: アメリカ人と国際結婚したロサンジェルス在住の日本人
"Ms.T"とセニョリータMの対談音声ファイル


渡米後、苦労の末に日本人でありながらネイティブ並の英語力を身につけ、
今ではアメリカ人のご主人と現地で暮らすまでになった"Ms.T"。

彼女が一体どのようにして英語を勉強してきたのか、その具体的内容について
話していただきました。



BONUS #6: アメリカで外国人向け語学学校”AOI COLLEGE OF LANGUAGES”の経営者 青井ゆかりさんへのインタビュー内容書き下ろし


今回は、期間限定!+αとして、
California州Irvineにある”AOI COLLEGE OF LANGUAGES”の割引券もお付けします!

(※Irvineは全米でもベスト10に入る安全で教育レベルの高い高級住宅街です)

英会話学習法在米生活12年、現地ではご自分で英会話学校を立ち上げたと
いう一流のビジネスウーマン、青井ゆかりさんとのインタビュー。
英会話学習法
日本の英語教育の問題点と、アメリカで
英語を学ぶメリット、そしてアメリカに来ても
英語ができない人々の【ある特徴】について
ズバリ語っていただきました。

アメリカで語学学校を経営する彼女の経験と実績から語られる
その内容は、英語学習者にとって大変貴重な気付きを得ることができます。

青井ゆかりさんのサイトはこちら → http://blog.livedoor.jp/yukariaoi1/



BONUS #7: 一日のアクセス数が45,000−50,000にも及ぶ化物英語サイト運営者のアメリカ人Mr. Mへの直撃インタビュー内容書き下ろし
(残念ながらここではサイト運営者の名前を明かすことは出来ません・・・。
このサイト、Mr. Mについては教材、特典の中で詳しく説明しております)

Mr. Mのサイトは世界中から毎日45,000−50,000のアクセスがある驚くべきサイトです。
また、世界中の250以上の大学が授業中に教科書代わりに使っているという充実した
素晴らしい内容です。

彼のサイトがここまでになったのは、ひとえにMr. Mの英語学習に対するこだわりの賜物です。
そこで、Mr. Mにこのサイトを作ったいきさつと英語を学んでいる日本人に対するアドバイス、
その他色々インタビューしました。

世界でここでしか手に入らないMr. Mのインタビュー集を特典にて一挙大公開いたします!



いかがですか?
ハッキリ言って、これらの特典は、それぞれがとてつもなく価値のあるものばかりです。

あなたはこれらを聞いたり、読んだりすることで、さらに上のレベルの英会話力を最短距離で
身につける秘訣を手に入れることができるのです!!

さて、繰り返しますが、セニョリータMはアメリカへ行くまでの15年間と350万円、
玉村も自身の英語学習ノウハウをひらめくまでの13年間と300万円を費やし、
苦労と回り道を重ねた上で、やっとの思いで英会話ができるようになりました。

我々2人がこれほどの長い時間と多額のお金を費やして培ってきたお互いのノウハウ。
それをお互いにぶつけ合って、徹底的に強化した末に完成したのが、この教材です。

正直、これをあなたにいくらでご提供するかということについては、一番頭を抱えました。

我々がかけた金額を単純に合計すれば、650万円。

これをいくらにするか?

10万円にしたとしても、英会話スクールに通うより安上がりです。

しかし、それでは多くの方々にご提供できない。。


では、5万円ではどうか?

家庭を持つ平均的サラリーマンのお小遣いでは、ちょっと厳しいでしょう。

では、半額の25,000円ではどうか?

いや、もうどうせならあなたのために限界まで安くしてしまおう!!

ということで、今回は破格の12800円で発売することに致しました。

ハッキリ言って、2人で作った教材としてはあまりにも安すぎます!

かけてきた時間や労力、そして今後のコストなどを考えれば、ほとんど赤字のようなものです。

しかし、「1人でも多くの日本人に英語が話せるようになって欲しい!」という使命のもとに、
この価格でご提供いたします。

我々もできる限り努力はいたしますが、あなたと同じく私達にも生活があるので、
いつまでこの価格が維持できるかは分かりません。

ですから、1日も早いご決断をお願い致します!!

英会話ができないことで今まで頭を抱え、英語となると自分に劣等感を感じていた
あなたにとって、この教材はある意味、寒い暗闇からの出口を明るく、そして暖かく照らし出す
希望の光となることでしょう。
英会話学習法

しかし、ここを勘違いしていただきたくないのですが、これをただ1回通して読むだけでも
様々な気づきとヒントを得ることができるとは思いますが、
もちろんそれだけでは何の意味もありません。

これは、あくまでもあなたが英会話を話せるようになるための最短距離を示す
学習プログラムなのです。

ですから、実践しないことには当然効果も上がるはずがありません。

さらに、

「まぁ、どうせ英語が話せるようになんかならないだろうけど、一応試してみるか。」

というような後ろ向きでいい加減な気持ちで取り組んでは、せっかくのプログラムも
何の効果ももたらしません。

私達は、本気で取り組む覚悟のある、熱心な方々だけにご提供したいと思っています。
その気持ちこそが、あなたの英会話上達において最も必要なエンジンとなるからです。

ですから、これをお求めになるあなたは、しっかりと目標を持って、熱い気持ちで取り組んで下さい。

しかし、この教材に日々しっかりと取り組むことによって、あなたには新たな世界が待ち受けています!


英会話学習法今まで知りたくても知ることのできなかった「英語を話せる」という世界。

そこには、あなたにとって想像以上のものがあります。

英語なんか話せなくても良いという人がいることは全く否定しません。
しかし、話せるにこしたことはないのも事実です。



今あなたのいる環境は、あなたのこれまでの思考の積み重ねが作り出した世界です。

もし、「英語が話せる!」という選択肢が今までのあなたの人生にあったとしたら、
あなたは今と同じ環境にいたでしょうか?

セニョリータMも玉村も、英語ができるようになることで、自分の住む世界は確実に
広がりました。

それは我々に限ったことでなく、英語ができるようになった日本人全てに言えることです。
これは間違いありません。

そして我々はこれからもずっと学び続け、それによって自分達の持つ可能性も
広がり続けるでしょう。

あなたにもそれを1日も早く実感していただきたいのです!

世界が広がるとは、つまり、あなたの人生における選択肢が広がることであり、
あなた自身の可能性が広がることでもあります。

ここまでお読みになられてきたあなたは、非常に熱心かつ向上心の高い方に違いありません。


あなたにはこの教材を通じて、我々の英会話ができるようになった秘密の全てを
打ち明けます。

今、ご自分が英語を話しているところをうまく想像できないかもしれません。
しかし、それは決して不可能ではなく、むしろ十分可能性のあることなのです。

「もう年だから私には無理・・・。」

そんなことはありません。

事実、玉村のドイツ語の先生は40歳を過ぎてから日本語を学び始め、
10年以上経った今では、我々日本語のネイティブも驚くほど流暢に話し、自分で
ビジネスまでできるようになりました。

あなたも自分の限界に思い切ってチャレンジしてみましょう!!


「そのうち・・・」とか、「またいつかやり直してみたいなぁ・・・」

という方もいらっしゃるかもしれませんが、その「いつか」 = ”Someday” は
いつ訪れるのでしょうか?

英語で曜日は、Sunday, Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, Saturday
と言いますが、どこにも “Someday” なんてありません!!(笑)

「いつか」 = “Someday” とは、永遠に訪れない日のことなのです。

「いつか英語が話せるようになりたい」

「いつか世界中に本音で話せる友達を作ってみたい」

「いつか海外に住んでみたい」

「いつか世界を股にかけてビジネスで成功したい!」

その「いつか」を永久に訪れない日にするのではなく、実際に期限を決めて熱意を持って
取り組んでみませんか?

そうすれば、あなたはその夢をかなえる第一歩を踏み出したことになるのです。

ここには、そのあなたの夢を叶えるためのツール、つまり「英会話」という手段を
身につけるための最短距離を示した地図があります。

英会話学習法

それを手に取るかどうかは、全くあなたの自由です。

私達は一切強要などしません!!

あなたの人生はあなたのものです。

成功するかどうかは、日々のあなたの選択や決断によって決まってくるのです。

私達は、あなたの成功への可能性を広げるお手伝いすることができればと真剣に思い、
多くの時間を費やしてこの教材を作りました。

私達にとっての幸せは、この教材を通じてあなたから

「英語が話せるようになった!」

「自分に自信がついた!!」

「新たな可能性が広がった!!!」

という喜びの声を聞くことだけなのです。




いい加減、英会話ができないことで悩むのに飽きたあなた!
あなたには素晴らしい能力が備わっています。

ご自分を信じて下さい。

新しい世界はすぐ目の前に広がっています。

英会話をマスターし、可能性に満ちた、光り輝く新しい世界へと
飛び出して行って下さい!!

そのマスターキーは、この教材の中にあります。
外国人を見た瞬間顔を背けてしまうあなたが帰国子女並みのペラペラ英語に!ネイティブ顔負けスーパーなりきり英会話
posted by ei90 at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術